^^

物欲

昨日ぶらぶら回ってたらいろんなモノがほしくなってきた

・めがね
いい加減黒ブチでしっくり来るヤツ発掘死体
町田のゾフに小田急限定?のヤツでよさげなのあったけど黒だけ売り切れとか多少にも程がある

ベッコウならまだあったからアレにしようかな
どうせ黒ブチ似合わないんだろうし


・スニーカー
シンプルでローカットのヤツかゴツくてハイカットのヤツ欲しい

てかジャガーさん欲しい
あれかわいすぎだろう


・ぶっといパンツ
それはもうぶっといヤツ
レモンティーあたりによさげなペイんたーパンツ売ってないかな
なかったら他の古着屋で地道に探そう!


・グレーのスラックス
何げに周りに持ってるやつあんまいないし
あると何かと活躍しそう
これも古着屋で探すかな


・財布
ほしいんだけど今使ってるヤツまだ使えるしまだいいかなぁ


・てぃな単品図
いらない



あと髪切りたい!
前髪もうちょい短くすれば黒ブチもしっくりくるようになるかも!?!?
ならないか


さしゅの黒ミディアムパーマエフェクター素敵だったなぁ
どこで髪切ってるのかな?


いろいろ書いたけど上記のモノ何一つ買える金ないのでバイトしなきゃだ

あ、教科書買わないと